ぱぷでみー賞

日本一役に立たないコスメレビューブログ。

ダイアモンド クラッシャーズ/ストリップ【Lime Crime】

いつもお読みいただきありがとうございます。

ぱぷぽです。

 

 

 今度こそコスメの話を…

この前のピンクパールに続き二つ目のダイアモンドクラッシャー。

前回同様にこちらも既に所持しておりませんのでスウォッチがございません。

大変申し訳ない限りで、もう嫌よ見たくないぜ。って方は…ごめん。

今度からもっと精進します。今回は許してくださいな。

 

前回は話が逸れ過ぎてもはやコスメの話は、ほとんどしてなかった気がする

なんか読んだことないホラー漫画紹介した気が…

今回はもう少し有益な記事になるようがんばります笑

 

再びのキラキラ画像

今回の色はストリップ。

なんて挑発的な名前でしょう笑

でも、多分この色が一番有名な色ではないでしょうか??少なくとも日本では。

確か渡辺直美さんが紹介したのもこの色のはず。

前回と同じ写真しかないので、さっさと写真を出しておきましょう。


f:id:coco_papupo:20180613031008j:image

上です。

なんてピンクなのでしょう。

前回も紹介した公式サイトの皆さんの投稿画像も

もはや衝撃に近いドピンク。

今回は直接ストリップへ飛ぶリンクを張っておきますね。 

www.limecrime.com

 

このドピンクが本当にこのまま色でたらやば過ぎるだろ。

このテコでも動かない引きこもりがどこにつけていけばいいの!?

会社につけていったら流石に「あいつどうした!?」ってなるだろ!!(会社しか外出しない)

でもまさかこのピンクが見たまま発色するとは思えないし…っと 

かなり自問自答を繰り広げ

「でも、せっかく輸入までして買うならメインっぽいストリップが欲しい!!」 

と購入することに…

 

どこつけてくねん

そして届いた箱を開けてびっくり!!

塗ってびっくり!! 何度か塗り重ねてさらにびっくり!!

写真のまま!!!! なんてピンクなのでしょう!!!!!!!!

すごすぎる。唇だけめっちゃアメリカン。yes we can

ストリッパーとまでは言わないけど、確かにアメリカの

超イケイケのおねーちゃんとかがつけてそうなイメージ。

超ドピンク。超ギラギラ。超絶ドピンク。

 

ぎょぎょぎょ!! どこつけてくねん!!

鏡に映った唇だけ欧米人の自分を見て思わず

縁もゆかりもない謎の関西弁で突っ込まずにはいられなかった。

 

私には縁がなかった 

確かに日本ではありえない色味で、本当に可愛いんだけど

女子会ぱーりーとか、イケイケクラブとか、渋谷でハロウィンとか

女子グループでディズニーとかでつけたいって非日常感。

だからね…もっともっと遥かに超絶若かったらつけられたよ!!

もうそれに尽きる。

若くても引きこもりだったから上のイベントはなかったけど

いきなりのカミングアウトですが女子って言葉が大嫌いですし。

大人の女性が女子って使うのに抵抗があるってだけね。

 

おばちゃんからのOMGアドバイス

だから、ぱぷぽおばちゃんは声を大にして言う

コレを見てる本物の女子たち!! ヤングたち!!

買いなさい!!可愛いから!!

普通に発送先を日本にすればつくから。

実際のお店では高円寺と原宿のどっかに売ってるみたいですが

おそらく価格はちょっと割高でしょう。

日本語で売ってるサイトは本当に高い。アマゾンでも高かった。

サイト見てればクーポンが出てくるし、4~500円OFFで売ってるものも多いです。

私は実際、単価1,500円切るくらいで買えてます。

 

でも、注文するときにおばちゃんからのアドバイスは

クラスのみんなで買ったほうがいいよ。

何千円分か買い物かごに入れると

おお神よ!!送料無料なんて!!

みたいなこと言いながらユニコーンが画面上部へ飛んでいきますが

注:ただし(アメリカ)国内に限る。って注意書きが入る。

OMGはこっちの台詞だわ。

だから何千円だろうが、何十万だろうが送料かかるから

私のときは多分1,100円ちょっとかかってる。OMG

友達みんなで買って送料は割り勘しよう!!

ユニコーンが無料で海渡って持ってきてくれるわけじゃない。

 

可愛すぎるから見ない方がいい

そういえば前回、書き忘れてしまったのですが 

このライムクライムさんすっごい可愛い箱に入って送られてきます。

開けるまでは何の変哲もない素っ気無い白い箱なのですが…

ネタバレは嫌ですか?? 実際に「おぉ~可愛い~!!」って

感動したい方は今日はここでお別れしましょう。

 

買う予定もないしみるぜ!!って方

どうぞ~ ↓↓↓

 

 


f:id:coco_papupo:20180613031350j:image

じゃ~ん

中が本当に可愛い。

流行のゆめかわいい?? まさにユニコーン系だよね。


f:id:coco_papupo:20180613031410j:image

ちなみにかわいいおねーちゃんのポストカードみたいなのはクーポンです。

案外親切なユニコーン。

 

 

ぱぷぽ